<< January 2011 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

にちようび

 
今日はちょっとゆっくり起きて、洗濯をして、掃除機をかけました。
あと、いらないものをちょっとだけ捨てた。
午後から買い物に行ったら、ものすごく疲れました。

引っ越しまであと1ヶ月きったので、ちょこちょこ捨ててます。
不動産やさん行ったり、立ち会いの業者さんに電話したり、なんか大変です。
あと電気と水道と、インターネットも解約しなきゃ…。


そして、2月7日に、ディズニーランドに行きます。
もう今回行ったらしばらくは行けないだろうな。
本当はホテルに泊まってランドとシーに行きたかったけど、
予約したのが遅くてホテルが全然空いてなかったので日帰りになりました。
6日の夜中に出て、8日の早朝帰ってきます。
今回は3人で行ってきます◎
新しいアトラクション行くの楽しみ!

デジカメもってくの、忘れないようにしよう…。


 

最後のお客さん

 
24日、最後のゼミでした。
1人ずつ先生と個別に話をした以外は、いつも通りゆるく過ごしました。
全然最後っていう気がしなかったけど、もう二度とないんだなーと思ったらさみしくなりました…。

夜は、みんなでおつかれさま会をしました。
鍋のお店だったんですけど、お店を移転するらしくて。
その日が最後の営業日でわたしたちが最後のお客さんでした。

次みんなに会うのは卒業式のときなので、あと1ヶ月近くあります。
4年間あっという間でした。
あんまり、青春もしなかった…(笑)
でもゼミの子たちとか、同じ学科の子たちとか、すごくいい人たちばっかりで。
友達関係はすごく充実してた気がします。
今まで生きてきた中で一番友達が多かった(笑)




あと!地元に帰ってた間に妹とハリー・ポッター観に行きました!
終わっちゃう前に、無事に映画館で観れて良かったです。
次も一緒に観に行きます。楽しみだー◎

カラオケ
 
今日はAちゃんとカラオケに行ってきました。
自転車で行ったら、耳がちぎれそうになった…。

倉木麻衣ちゃんのPVが見たくて、麻衣ちゃんばっかりうたってしまった。
あと、嵐とか。

晩ご飯は、イタリア料理のお店でリゾットを食べました。
トマトのリゾットで、おいしかった◎

デジカメもってくの忘れたので、写真とりませんでした…。

けっこう静かなお店で、よかったなー。
そんなに高くもないし。
また行きたいです。