<< November 2010 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

コートとケーキ


昨日ふでばこを忘れて学校に行きました。
USBをふでばこに入れているので、卒論進まなかったです。
何もできなかったので、前の卒業生の論文読んだり、友達の手伝いしてました。

かえってきて机を見るとUSBがころがってました。
ふでばこ忘れてなくても、何もできなかった…。



コート


こないだ念願のPコートを買いました。
6,900円くらいで、手触りもいいしボタンもかわいいし、よかったです。
色は、こんいろです。それに暗めな赤のマフラーをするのがすきです。
でも、毛糸のマフラーなのでいつも赤い繊維がコートにくっつきます。


パンケーキ

それからこっちはおととい朝ごはんに作りました。パンがなかったので…。
マーガリンとゆずのジャムをつけて食べました。
パンが買いに行くのがめんどうだったから作ったのに、
これのせいで今度は小麦粉がなくなりました(買いに行きました)。


お母さんからメールがきて、わたしの部屋が完成したそうです。
来週地元に帰るので、その時おうちの写真いっぱい撮ってきます◎ 

今日で11月も終わりかあ。
今年もあと1ヶ月です。はやかったなあ。

寒くなりました
 
11月も半分終わりました…。
高校を卒業してから、時間が経つのがすごくはやいです。
あっという間に20歳になったし、あっという間に大学卒業です。

卒業論文をかいています。
友達が、「提出まであと8週」って言っていて。
卒業できるのか心配になってしまいました…。


今日は買い物に行きたかったけど、
準備してる間にめんどくさくなっちゃって結局家にいました。
明日は行かなきゃもう冷蔵庫がからっぽだー。

あと嵐の新しいのを予約してたので取りにいかなきゃです。

服も買いたいです。コートが欲しいです。

ゆったり
 
おじいちゃんとモモ

11月になりました。今日は4日です。もう、4日目なのですね。早い…。
30日から実家に帰っています。
大学祭で授業がお休みになったのと、地元での用事の関係で2週間くらい滞在します。

1日から昨日までは、おじいちゃん・おばあちゃんと犬のモモに会いに行っていました。
写真はおじいちゃんとモモです。
前は一緒に住んでいたのですが、家を建て替えているので今は別々に住んでいるのです。
一応市内なのですが、自然がたくさんで静かな場所です。
紅葉してる木もちらほら見かけました。
時間も携帯も気にせず、散歩をしたり本を読んだり、ゆっくり過ごしました。
こういう生活がいいです。


家にいるとなんだかんだ携帯見ちゃうし、必要以上に人とつながってるなって思いました。
携帯のアドレス帳を見てると名前がたくさんで息がつまりそうになりました。
半年とか1年以上連絡とってない人はこれから先も連絡とらないだろうなー。
アドレス消しちゃおうかな。

数えてみたら、よく遊ぶ人とか連絡とる人ってすごく少ないです。
もともと人見知りしちゃう性格なので、友達と呼べる人も少ないのです。
でもそういうのが好きです。

今はむずかしいけど、いつかは静かな生活したいなー。



あと、急に一人旅したくなりました(笑)