<< October 2010 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

かぼちゃ

ぱんぷきん

ハロウィンの季節だし、
こないだNHKの料理番組(子供向けの)でやっていたので
パンプキンパイをつくりました。

大きい抜き型使ったらちょっとしかできなかった…。
パイシートの余ったとこでちっちゃい星もつくりました。

フィリングが余っちゃったので、冷凍しました。
また作ります。
パンに塗ってもおいしそう(・w・)

かぼちゃの抜き型があったらなー。
もうちょっとハロウィンぽいのができたかもしれません。探そうかなー。

ちょきちょき
 
ちょきちょき

雑誌を捨てようと思ったので、お気に入りの写真を切り抜きました。
雑貨だったり洋服だったり、いろいろあります。

何かの役にたつかって言われると、たぶんたちません…。
ただの趣味です。高校生の時からなので、すごくあります。
まだ大まかに切ったのとかも残ってるから、全部合わせたらほんとすごい量。

貯めてても仕方ないのでこれをスクラップブックに貼ろうかなーって思ってます。

コラージュするのも好きなので、プリクラ帳に貼ってた時期もありました。
今はプリクラをあんまり撮らないのと、撮ったら手帳に貼ってるので
プリクラ帳は作ってないです(・w・)

こういう内職があれば、たぶんずっとやります(笑)

思い出いろいろ


land yoru 

tawa



シーで乗ったものと、行ったところ

リフレッシュメント・ステーション(ギョウザドッグのお店)
タワー・オブ・テラー
センター・オブ・ジ・アース
マジックランプシアター
アーント・ペグズ・ヴィレッジストア(ここでシェリーメイちゃんを買いました)
ケープコッド・クックオフ(お昼ごはん。ダッフィーのショー見た)
ビッグバンドビート(ジャズのショーみたいな。ミッキーがかっこいい)

ランドで乗ったものと、行ったところ

プーさんのハニーハント
ホーンテッドマンション
ビッグサンダーマウンテン
イッツ・ア・スモールワールド
カリブの海賊
ミニー・オー!ミニー(ミニーちゃんのショー)
エレクトリカルパレード
キャプテンフックス・ギャレー(ピザのお店)
ハングリーベア・レストラン(カレーのお店)

思い出した順だから、ばらばらだー。

シーは3回目だったんだけど。
道が全然分からなくて歩きつかれちゃったからあんまり回れなかったなあ…。
ランドの道は覚えてるけど、ホテル出たのがお昼近かったからあんまり回れなかった(笑)

シーでインディジョーンズに乗れなかったのと、
ランドでミート・ミッキーに行けなかったのが心残りかも。

道覚えたし、次は効率よく回りたいな。
あとショーとかパレードもちゃんと見てみたい。


写真ふたつだけだけど、のせました。
夜のランドの正面ゲートと、シーのタワー・オブ・テラー。
ずっと携帯で撮ってました。デジカメ欲しいなあ。
今度一緒に行った子にデータもらいます。



今日は本屋さんで頼んでおいた本を取りに行って、嵐の新しいシングルを買ってきました。
わたしは嵐はずっと前から好きなのですが。
最近人気が出すぎて初回盤が手に入らないのでもう通常盤で諦めてしまっている(笑)

櫻井翔くんが地元に来たときの雑誌をお母さんに頼んで買ってもらいました。
こっちじゃもうなかった……。
少し写メをもらったのですが、行ったとこあるとこが載ってて。
なんか、すごいなーって。変なのって思いました。


今日はいっぱい書いてしまった……。