<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

<< お久しぶりです | main | ネット。 >>
ミッキー

 


前からちまちま作ってたものができあがりました。
蒸気船ウィリーミッキーのストラップです。

いま、携帯についています。

結構大きいです。
こういうモチーフ作ったのは初めてだったから大変でした。
でもすごく楽しかった!

今度はミッキーとミニーちゃんがペアのやつも作りたいな。

週末に楽しみがあるのはいいことだ。



佐々木公子さんの本で作りました。
表紙の2人を作りたい。


スポンサーサイト
わー!
すごいです。
これ手作りなんですか><
ミニーちゃんも見てみたいです。
こんなのつくれるんですね。
でも、つくったらもったいなくて飾ってすごしちゃいそうです。
mina | 2011/06/01 17:24
ありがとうございます◎
手作りです!

今は全然ビーズを買いに行く時間すらないので、
いつまた作れるか分らないけど…
でも完成したら写真のせますね。

毎日携帯落とさないかはらはらしてます(笑)
ak | 2011/06/19 18:15
COMMENT