<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

<< 食パンと。 | main | ミッキー >>
お久しぶりです

 
すごく久しぶりになってしまいました。
先月の25日から働いているのですが、まだ仕事に慣れてなくて。
帰ったらごはん食べて寝るのが精一杯で全然ネットとかできないです。

6時半に起きるのも、大学1年の時はできてたけど
体がなまっててすごくしんどく感じる(x_x)

平日はまだまだネットするのが難しいけど、
週末とかはできるだけブログも更新したいなー。
ツイッターも全然呟いてないし…。

でも職場の雰囲気はいい感じなので、がんばりたいです。
今は試用期間中だから、どうなるのかまだわからないけど…。
とりあえず、今は早く慣れるようになりたいです。


平日でも余裕ができたら、携帯からでも書くようにしようかなー。

スポンサーサイト
こんにちは◎
お久しぶりです。
仕事は慣れるまでしんどいですね。
慣れても大変ですし。
最初は、とても疲れると思いますが。
体には気をつけてください。

携帯からだと、メールで送れるので、わりと楽ですよ。
あたしは通勤電車の中でよく書きました(笑)

それでは、お仕事がんばってください。
mina | 2011/05/15 14:57

お久しぶりです!
お返事おそくなってごめんなさい;;

いつも寝る前に何か書こうと思うのですが、
寝てしまいます(笑)
わたしも電車通勤とかだったらなー。

毎日自転車で通ってます。

ありがとうございます!
がんばります☆

ak | 2011/05/29 19:45
COMMENT