<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

卒業式。



3月19日に大学の卒業式がありました。
4年間、長いようであっという間でした…。

とちゅう、やだなーとか、やめたいなーとかいろいろ思ったけど、がんばってきて良かったです。

写真はゼミのみんなで写真を撮ることになって、先生を待っているときのものです。
わたしが撮ったので、わたしはいないんですけど。

女の子はほとんどの子が袴でした。
たくさんで集まるとカラフルできれいだった。



この足はわたしです。
山吹色でモクレン柄の着物と、えんじ色の袴に柄足袋をはきました。
柄足袋はいてたのがわたしくらいで、みんなに珍しがられたよ。

後姿撮ってもらおうと思ってたのに、忘れました…。


早く卒業したかったから嬉しかったけど、みんなと離れるのはやっぱりさみしいです。
高校卒業して離れた子は地元に帰れば会えたけど。
大学の友達は卒業したらもう会えない子もいるんだなーと思ったらさみしくなった。
また会えたらいいなー。



学割がまだきくうちに、映画観にいこうと思います(笑)



 
おやつ
 


ミスドが食べたかったのですが。
わたしの家からはちょっと遠いので近所のスーパーで買ってきました。
カップのはあったかいお茶です。
ネコが大きいほうを狙ってるように見える…。

最近、ケンタッキーのCMをよく見るせいか、ケンタッキーもたべたい。
食べたいものいっぱいありすぎて困ります。
しかも、高カロリーなものばっかり。。


明日の夜、お父さんとお母さんがうちにきます。
引越し屋さんに頼まなくても運べるものは車で持って帰るのです。
ついでに、わたしも乗せてもらって帰ります。
いよいよだー。



あ。ハリー・ポッターの公式ガイドブックやっと買いました。
すごく読み応えありました。楽しかったです。
また最終章のパート2が終わればまた何か出たりして。
でも、出たらたぶん買ってしまうと思います…。




ディズニーランド



 
2月7日にディズニーランドに行ってきました。
晴れだったし、思ってたより寒くもなかったのでよかったです。

この写真は朝ごはんのワッフルです◎


行ったところ

グレートアメリカン・ワッフルカンパニー(朝ごはん)
スペース・マウンテン
プーさんのハニーハント
ミッキーのフィルハーマジック
プラザ・レストラン(お昼ごはん)
ホーンテッドマンション
ミッキーの家とミート・ミッキー



新しい、ミッキーのフィルハーマジックに行ってきました。
3Dメガネかけて、見るアトラクションだったんですけど、
いろんなしかけがあってすごく楽しかったです◎

今回はミート・ミッキーにも行けて。
ファンタジアのミッキーと写真撮って、ハグまでしてもらった!
ミッキー、かわいくてかっこよくてだいすきです(*´`*)

次はシーも行って、ビッグバンドビートのミッキーにもう1回会いたいなー。


写真いっぱいです!



続きを読む >>